jumpfozさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

春休み初日

jumpfozさんのブログ-ファイル0059.gif
今日から春休み

早速宿題の英語を終わらせた

明日は国語終わらせる予定

今日から春高バレーが始まると言うことで、スペシャルサポーターに でてた

情熱JUWPい~曲です
明日から 要チェック


ドクター・ドリトルおもしろいね
機会があれば2見よう


!にゃ~ の約束果たそうね

小山

小山行ってきましたラブラブ!
楽しかったぁ(*^ω^*)

ロブレとハーベストに行きましたひらめき電球
2回もハーベストに行ったねにひひあせる
賭けをしてはいけませぬな

あと、まさかの去年卒業した弓道部の先輩との再開ひらめき電球
めっちゃキョドってたし(笑)

3号大切にしてくださいなにひひドキドキ


あと…大切にしますラブラブ!

卒業式


今日は卒業式でした(ρω;`)

先輩方ご卒業おめでとうございますキラキラ

特に弓道部の先輩方
約1年という短い間でしたがありがとうございました


久々に弓道部のY先輩と ラブレターしましたラブラブ!
貴重なお話聞けましたにひひ



明日は代休だラブラブ!