jumpfozさんのブログ -2ページ目

暇な1日


今日は一歩も外に出なかった


暇だったんで1日中太鼓の達人とPCとぐ~たらな生活を送ってました(・ω・`)





大丈夫かなぁ(ρω;`)

太鼓の達人


今日は卒業式の予行練習で早帰りだったラブラブ!


家に帰ったら母上が太鼓の達人(wii)を買ってきてたらしくてうちペンギンとお母さんで対決してたにひひ音符



その後1人でひたすら2時間ぐらい叩いてました(∀)

結構はまりますにひひグッド!

…接続メンドイけど(爆)