2日目(* ̄Oノ ̄*)



朝、6時に起きYUKIと連絡取りつつ、ライヴの用意をo(・_・= ・_・)o



YUKIが到着したので一緒に現地へGO三 (/ ^^)/



そこでボランティアスタッフとして乗り合わせてた他のメンバーをおろし、また旅館へUターンヽ(^^ ヽ)三

旅館にて司会者、出演者、マネージャーで打ち合わせφ(.. )



とりあえず、寝ている出演者を起こし、まだ来ていない出演者の入り時間のチェック、タイムスケジュールの再確認・・・



俺はなぜか助監督みたいな事してましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



そして、サウンドチェックの為、もう一度YUKIと会場入り三 (/ ^^)/

まだお客さんがいない会場(ノ゚ο゚)ノ



JUMPEIZM



そして、ステージ(  ゚ ▽ ゚ ;)



JUMPEIZM


これだけ広いと気持ちいいですね(≧▽≦)



音響さんもちゃんとしたプロの方やったんで、やり易かったです(°∀°)b



サウンドチェック終えたらまたまた頼まれ事Σ(・ω・ノ)ノ!



メモリースティックに入っている情報をプリントアウトして来て欲しいとの事(^▽^;)



ま、それくらいコンビにでも出来るし・・・



と、高を括ったのが間違い( ̄_ ̄ lll)



新しいメディアの為だか何だかの為、コンビにではプリントアウト出来ず( ̄□ ̄;)!!



色々調べて、イオンやらケーズデンキやらに行ってみたんですが・・・



駄目でした(´・ω・`)



とりあえず戻ってきてくれとの事で、再び旅館へヽ(^^ ヽ)三

旅館に戻ってみると、またまた問題が(@ ̄Д ̄@;)



なんと、今回の花火大会、ポスターとネットでしか宣伝してないとの事Σ(=°ω°=;ノ)ノ



おいおい、そんなんでお客さんが来るんかいっ(-""-;)



そこで出演者の「塩谷 瞬」君らと話し合い、地元の方と一緒に仮設住宅やイオン、カインズホームを周りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o



イオンやカインズホームでは店長さんにお願いして、館内放送までさせて頂きましたо(ж>▽<)y ~♪



普通、無理なお願いやのに福島の方々はなんて温かいんだぁ(ノДT)



宣伝を終えて、いざ会場へ三 (/ ^^)/



開会宣言が終わり、やっとライヴが始まりました(o^-')b



JUMPEIZM


花火大会イベントって言うよりは、野外フェスみたいな感じですねヾ(@^▽^@)ノ



こちらはあのトリノオリンピックのスノーボード日本代表だった「成田 童夢」君☆



JUMPEIZM


http://ameblo.jp/narita-dome/



彼とは前にも一度LOVE BEATでもお世話になってるので、仲良くなり易かったです(*^o^)乂(^-^*)



そして、成田君の右側に写ってるのが、今回司会者としてだいぶ俺を支えてくれた「ぺよん潤」さんこと「増井 歩」さん☆



http://ameblo.jp/peyon0530/



ぺよん潤さんとも何回かお会いした事があって、つい先日も知り合いのバースデイパーティで会ったばっかでした(ノ^^)八(^^ )ノ



そして、左側に写ってるのが綾鷹のCMなどでお馴染みのモデル「下竹原 志保」ちゃん☆



http://ameblo.jp/saisaihappy/



今回、このお話を振って下さった方の事務所のモデルさんで、あの砂蒸し温泉指宿白水館の娘さん(ノ´▽`)ノ



たまにお仕事でご一緒させてもらう事があるんですが、清楚な日本美人で性格もめちゃくちゃ良い子です(b^-゜)



この他に取り損なってしまったけど、総合司会にはあの「凡ちゃん」こと「大木凡人」さんが(^_-)=☆



そして・・・



JUMPEIZM


童夢君プロデュースのアイドル「D-si☆`s」☆



http://ameblo.jp/d-sista/



この子達も童夢君とかと一緒にイオンやカインズホームで頑張って集客してくれました(`・ω・´)ゞ



可愛らしくいい子達です(*^-^)b



さて、お次の写真は・・・



JUMPEIZM


俳優の「塩谷 瞬」君☆



http://ameblo.jp/shunshioya/



もういっちょ、瞬君o(^▽^)o



JUMPEIZM

瞬くんとも何回か会った事あったんですが、ちゃんと話すんは今回が初めてm(_ _ )m



が、朝からずっと一緒に行動していたし、色々語り合えた事でだいぶ仲良くなれました(*^o^)乂(^-^*)



今回のイベントで得た物の一つ「出会い」ですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さてさて、お次の写真は・・・



JUMPEIZM



巨乳アイドル「KNU23」です☆


http://ameblo.jp/love-love-knu/



もういっちょ、KNU23(^ε^)♪



JUMPEIZM



これとかカッコいい写りじゃない?



JUMPEIZM


ん!?



光りすぎか(^_^;)



これならどーだ( ̄ー ̄)



JUMPEIZM



あんま変わらないか(笑)



KNU23の子達とは、イベント終了後、旅館で話したんやけど、礼儀も出来ててとてもいい子達でした(*^ー^)ノ



そして、そして、今回のイベントで俺が一番見たかった、いや、聞きたかったアーティストさんがこちら(≧▽≦)



JUMPEIZM


誰だかわかりますか?



スキンヘッドにサングラス・・・



そう!



あの爆風スランプの「サンプラザ中野」さんです☆



もういっちょ、中野さんヽ(゜▽、゜)ノ



JUMPEIZM



あの名曲「Runner」を歌ってくれましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



世代の俺としてはマジ上がりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



名曲は何年経っても色褪せないんですね☆-( ^-゚)v



その他にも・・・



「電撃ネットワーク」さんや狩人の「加藤 高道」さん、「涼風」さんや「さとう 珠緒」さん、「服部 真湖」さんや「プリティ長島」さん、元AKBの「成瀬 理沙」ちゃん「早野 薫」ちゃん、「ミック入来」さんや「あびこ めぐみ」さん、「井上 由美子」さんや「栃東親方」、「相澤 めぐみ」さんや「高山 智恵美」さん、「和音」さんや「ニキータ」さん、順不同・・・



そして、友達の「ナナチャンチン」も来てたしビックリ☆



http://ameblo.jp/nanachanchin/



会うのホンマ久々やし(ノ^^)八(^^ )ノ



ホンマ沢山の方々が無償で協力してくれてましたo(〃^▽^〃)o



温かいね(´▽`)



それでは、またまた長くなってしまったので、今日はこの辺で(・∀・)



次回は出演者ではなく、地元の方々の写真なんかをUPしちゃいます('-^*)/



お楽しみに~ヘ(゚∀゚*)ノ



んぢゃを(^〇^)/