1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-16 11:50:24

ミュージカル

テーマ:ブログ
帝国劇場で 素晴らしい

ミュージカルを観させて頂きましたおねがい

とにかく  水樹奈々さん

平原綾香さんの歌声に震えたニコニコ

水樹奈々さん本人も言ってたけど

カーテンコールでは

お客様もライトを振ったりして

水樹奈々さんのコンサートみたいになってた照れ

↓会場にあるここで自分が真ん中に座って

写真も撮れるよ〜!!

{00F3DB99-26CC-4B42-9BDC-05716D7C5D03}
この出演者様方  本当に素敵でした
{8E6EE8D1-1894-4553-8E02-98BB71A88752}

是非ともお時間あれば

観に行ってみてねウインク

私はトレーニング後の  超 空腹だったから

会場で大っきい肉マン食べたょ〜イヒイヒ

#BeautifulTheKingMusical#帝国劇場#なかなか行けない#心に残るミュージカル💕#恋
#イイねよろしく🌟#7chanchin
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-08-14 00:18:06

GRACHAN30

テーマ:ブログ
たまに  ミットを持って頂いてる

昇侍選手の応援に友達と行ってきました〜ニコニコ

{2C56A2B9-1ED5-4D83-9D71-100246D71B1E}



昇侍選手  見事な復帰戦でしたウインク
{E44CF20C-AA26-490E-80E8-C9DD3FCDA74D}
対戦相手のジェイカブグルゼゴーゼック選手も

強かったです

ほんとに昇侍選手おめでとうございます音譜
{3001A1F2-E6EA-4FD1-ACD9-620E34F920FB}

ほんとにいい試合でした

他にも沢山の選手に会って話し出来て

嬉しかったですねチョキ

gymも近くにある漆谷選手

{756C896C-74F8-4844-A2CF-75E5BF09B666}

声かけてくれましたおねがい

嬉しいですねぇ〜キラキラ

トイカツ道場ファイティングラボ五反田代表の針ヶ谷さんセコンドお疲れ様でしたニコニコ

{6D55B280-9F71-4DFF-BFBD-16975676A6BC}



写真はないけど宇留野さん佐野選手

試合後 なのに飯尾選手

私の事まで心配してくれましたニコニコ

ほんと会場行くといろんな選手や関係者の

方々に逢えますね!!

そして物販で  長い間使ってるバンテージを

やっと買い換えたw
{1D122462-49AB-4B98-A871-3BA6FBF770C6}

また トレーニングが楽しくなるねてへぺろ

キックパンツ欲しかったんだけど

なかったえーん

帰りにマッハ選手にばったり会って巣鴨行ってマッハ選手の

整骨院も見て来ました〜。

立派な整骨院でした〜ニコニコ
{B601BE60-9BF8-4390-A4A6-4B5428A0BBAD}

{FB32AA13-B73A-4946-A8B5-35EC86B92A7F}

{B76FE923-F35C-46C5-BE6D-5CFE36DE8DC1}

結局みんなでビアガーデンBBQへ

行ってきましたグラサン
{3BAAAD22-56BE-46EF-AFC5-32EA3C8251DC}

{7695C09B-E881-40EB-8CD0-B7C2888AFA3D}

{BDCC5A2D-E041-4078-AB51-24262B39D428}

お肉食べたかったの〜ウシシ

なにはともあれ

昇侍選手 おめでとうございます^ ^

BBQなんか行かないで

昇侍選手のお祝いしたかったえーん

{4E14EBB4-C1B3-4525-ABEC-C9A2286959A1}

#GRACHAN30#大田区産業プラザPIO
#Tシャツ買えば良かった💦#試合した選手の皆さんお疲れ様でした〜#明日からトレーニング頑張る#イイねよろしく🌟#7chanchn#インスタ
#チャンチン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-12 00:52:46

キックボクシング

テーマ:ブログ
珍しく  朝まで語りお酒も飲んでました

ある有名なドラマ作ってる作家さんとニコニコ

作家さんってなんか凄い

ドラマの主役に見えてくる口笛

それで  あまり寝てなかったけど

頑張ってトレーニングした。

明日はグラチャンに行く

応援にチュー

しつこいけどVRプロレスオーデション

叶わなかったから仕方ないショボーン

キックボクシング楽しい〜

やっぱりお酒飲んだ次な日は

だるだる  グダグダでも頑張ってきたから体重また落ちたウインク

{71FA7CB8-06B1-4022-95CC-D9E137F3468E}

{26672892-3055-4860-8F4A-9BB36C812695}

{FEB26133-3AA2-40F0-A2C4-19B1AF321E9A}

↑もう落とさないけどガーン

#キックボクシング#ファイティングラボ
#ダイエット#運動#トレーニング仲間募集中ラブ
#イイねよろしく#7chanchn#ナナチャンチン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-09 19:49:37

膝の調子がよくなって

テーマ:ブログ
キックボクシング再開ニコニコ

蹴りたくて蹴りたくて我慢して

治療しながらパンチだけしてた。

↓このくらいのスピードにしたいw


途中から  上手い人達来たから

テンション上がった!!

ミットもキックで照れ

今週はもう行けないかもだから

ガンガンやってきたパンチ!
{C6326EBC-0C9F-41D9-95DF-C83E9D632B46}

{03C32A54-E94D-443B-BB4B-71DE3F088BD9}

これ以上は落とさないようにあせる

運動は気持ちいいねラブ

ダイエットしたい人メッセージしてね

仲間募集中〜口笛

#ファイティングラボ#キックボクシング
#ダイエット#ミット#運動#年中無休#
体験無料#楽しく音譜
#イイねよろしく#フォローしてね
#7chanchin#ナナチャンチン#インスタ#チャンチン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-08 18:06:28

トレーニング

テーマ:ブログ
台風はどうなったんでしょうかあせる

よく晴れて暑かったような

でも夕方から雨が降ってきましたねびっくり

{D243D44A-D373-46B5-A6F7-B697200960A8}

膝の調子がよくなったからキックボクシングして

きましたニコニコ

{2B41B54D-D9E1-4E3F-9066-803FF95470D5}

{C584A951-10A2-4B07-846D-66A1139BCC04}

人もまあまあ 来てましたウインク


こちらのTシャツは  アドバンテージさんから頂きましたニコニコ

デザインも可愛くて

金額も優しいですよー

チェックしてみてね口笛

新生アドバンテージ↓
http://ameblo.jp/ri0703/entry-12243196462.html

{D708E3EC-BAC2-4ADE-97D5-E7F00928C6AF}
#ファイティングラボ#トレーニング#ダイエット
#キックボクシング#運動#ミット
#イイねよろしくニコニコ#フォローよろしく
#7chanchin#インスタ#ナナチャンチン

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-03 23:55:53

ボクシング

テーマ:ブログ
パンクラス

元ウエルター級チャンピオンの

三浦先生の指導して頂きました。

パンチのスピードについて

いつも指導して貰ってます照れ

時々 楽しく話してくれます

感謝イヒ
{160492F2-551A-4CB8-AB34-3405DD3DAEAF}

#ボクシング#ミット#ダイエット#運動
#イイねよろしく#7chanchin#ナナチャンチン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 20:28:05

マッサージとトレーニング

テーマ:格闘技
最近よくマッサージと治療行ってますてへぺろ

午前中のマッサージ上手い先生だけど

この間は揉み返しやばかった笑い泣き

今日は半日後に出てきた

でも  gymに行くんだよね〜グラサン
{D13FBEF9-EF03-4B0B-9A01-9C455A823D62}

昨夜はパスタ食べちゃったけど

大丈夫だった 

美味しかったぁチュー

プレゼント貰っちゃった音譜
{DC3A32A8-2D04-43BD-9518-EDF15EBA04E8}

キュピーちゃんちゃんと携帯につけてるよん!!

オマケ↓
{B0F8A97E-29FB-4850-8E7F-ED0C4423404C}

#トレーニング#ダイエット#室内プール行きたい
#体重#グラデーション#イイねよろしくね
#ナナチャンチン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-02 20:14:47

貴重な

テーマ:ブログ
ミラクルひかるちゃんと大変素晴らしい物を
観てきましたラブフエルサブルータ    
『Panasonic presents WA!  wonder japan  experience 』

http://fbw.

at 品川ステラホール 
開幕戦 & 関係者レセプションアフターパーティ

最高な 水祭りを 体感 

{41392A0C-135D-4B29-8862-1A185D1114BC}
{840CC1AB-4B40-48DF-B77E-BF02B57F32A5}


{F749AA3B-3FA8-48D0-B9F4-8D20FCDA64BE}

{DB94B601-A72C-4650-B21E-AE71DABA2E8C}

{47AD4314-4E23-47FA-ACAA-46F211205780}

{BCEE14E4-DF6A-48F2-A0E0-94F13A2677D0}

とにかく、多くの俳優さん、ミュージシャン

アイドル  沢山見かけましたよウインク

オープニングからワイヤーで吊るされて

ちょいちょい和のテイストが入ってました。

音響良かったなぁ爆笑

思わず踊りたくなるくらい口笛

衣装も完璧  後半でビニールが天上に張られたかと

思ったら 水が溜まってきて

人が泳いだり叩きつけたりしてました。

下から観てて破れないかハラハラしたガーン

素晴らしい演出を観れて光栄でしたよクラッカー

{C5A67AEA-1BBA-4E59-9EE8-686F88B10241}

#フエルサブルータ#WAステラボール
#水#言われてたから一応カッパ持って行った
#濡れなかった#これはみんなも観に行ってみてね#イイねよろしく#7chanchin#インスタ
#ナナチャンチン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-26 00:17:48

マッサージとか

テーマ:ブログ
身体が凝り固まってるし、痛いあせる

あー  トレーニング後に行けば良かった

飲み会が一つ  なくなった。

楽しみにしてたけどショボーン

まぁ友達の為にだけど。

私はやっぱり男の人に凄いトラウマ

あるから

そうとう いい人じゃないとヤダ笑

まぁ私も私だけど、、笑

なんか ゲスな事やってる人は

やっぱりゲスなんだよねー

そうゆうのに慣れちゃってるのかな?

気持ち悪い想いをして毎日が楽しくない笑い泣き

病院行こうかなあえーん


楽しい日々にしなきゃおねがい



{C25ADE14-E1BC-4BF4-8EDE-C5B95C0127F8}

#トレーニング#キックボクシング#体幹#膝の裏痛い#7chanchin#フォローよろしく#いいねよろしく#ナナチャンチン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-24 21:50:07

サンダル

テーマ:ブログ
私は小柄で、洋服のサイズも

なかなか無く、

1番の悩みは靴、サンダル、ヒール

はSサイズでもちょっとだけ大きい時がある

そこ妥協して履くと馴れてきてちょっと

ゆるくなった時に転んだり 足首捻挫は

しょっちゅうえーん

でも  洋服屋でSサイズのサンダルがあったの照れ

かかとも太めで安定感バッチシ!!

洋服屋だと大体MかLサイズしか売ってないけど

可愛いのが見つかって嬉しいラブラブ
{F46879CF-9F1C-4AB2-9B35-8DD012F88E51}

今日は8月13日にグラチャンで試合復帰する昇侍さんのとこに用事があって  

渋谷のファイトフィット宮益坂に行ってきたニコ

照明がオシャレだ音譜

{F1293076-3FBE-4827-BA5B-2DC1A9FCFBF6}
これならテンションあがるね〜ラブ
{C85E2607-B8CA-4166-8272-D778C9DB6352}

小腹が減ったから

卵とトマト炒めたもの食べましたニコニコ

あっビールは飲めないけどね〜グラサン

{37D8F6DF-88A7-4DB0-9EC3-5AFCC9AAC632}

ウチに卵ありすぎあせる

#サンダル#ウェッジソール#Sサイズ#ファイトフィット宮益坂#トマト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース