JPファッションチェックイットアウトにやり




JUMPEIZM-P1002169.jpg




キャップ(ニューエラ)→レグルス→7140円¥



ベスト(ゲス)→GUESSアウトレット→50ドル$



インナー(嵐フォトT)→貰った→0円¥



ボトムス(バーバリー)→貰った→0円¥



キックス(ティンバー)→貰った→0円¥




ベルト(ヴィトン)→貰った→0円¥




アイウェアー(レイバン)→EYE MAX→18350円¥




ネックレス(クロムハーツ)→貰った→0円¥




総額25490円+50ドル金欠




今日は…




サン♪サン♪サン♪さわやか3組~♪に仕上げてみました3組★




うん音符




ネタが古すぎて、若い世代には全くもって伝わらないギャグですね苦笑




ま、とりあえず、白を基調にさわやかに仕上げたってわけですそうだ!




そんなわけで、今回俺が着てる「嵐フォトT嵐フォトT




携帯に隠れてあまり見えてないけど笑




ホンマにいいセンスしてるTシャツです好




最近、ヘビロテで着ておりますぐるぐる




生地も普通のと違って、肌触りMAXですMAX




嵐のブログ でも紹介されてるし、是非見に行ってみて下さい逃げる




もっと他のデザインも欲しいなうひひ




嵐に言って、また貰おうかな顔




いや、買えよバシ!!ツッコミ




ってね笑




しかし…




俺、貰い物が多いな侵入者




皆さん、ありがとうありがとう(男)




貰い物で生活している俺…




情けない…




情けねぇ…




http://www.youtube.com/watch?v=5lMaRBPX10k




ってね音符




んぢゃ、アディダスsei