Tシャツ販売開始しました!

購入はこちらから!
http://yasuo-ikarashi.shop-pro.jp/

パソコンからも携帯からも見れますー!

いちをQRコードも!

$五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba


写真を初めてからずっとフォトTが作りたくて、今回友達の協力のもとで実現しましたー!

男の子、女の子ともに着れる3サイズで、これからの季節にピッタリです。

写真というものを通して、過ぎ去った一瞬が永遠になり、こうしてTシャツに出来きたことに感激であり、感謝で胸がいっぱいです。




今回はインドで撮影した写真

計4枚×2色×バックプリント有無の2パターンです!

サイズはSMLの3種類です。

$五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

The smile makes the future.

笑顔を見ると幸せな気分になりませんか?笑顔がきっと幸せな未来を導いていくと思いを込めたTシャツ。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

Small story in small village.

訪れた町には個々いろんな人生があり、その一瞬の中での一枚。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

This one step changes the future.

世界遺産のタージマハールにて。幼い少女が一人力づよく歩んでいく姿に思わずシャッターを切りました。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

my life is my messeage.

死を意識してから家族を離れ一人、神に祈りながら最期を待つ老人。彼の生き様には様々なメッセージが詰まっていました。

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

裏面がバックプリントのナシのバージョン

五十嵐 恭雄オフィシャルブログ「感謝感激アメーバ嵐」Powered by Ameba

裏面がバックプリントののプリントもあるバージョン

























極上プラセンタ"穂のしずく"で老いをストップ!


芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>




*