ポチっとな↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング



シャンティドキドキアップ


霊能力美容師さんにカットしてもらい、

髪の毛に取り憑いた念を取り払ってもらった

ミポリンの髪の毛は、カット終了後…‥


元通りのクリクリ天然パーマに( ̄□ ̄;)!!〰️✨

本当の話である。

そおかぁ〰️✨(゜∇^d)!!❗♥️

この髪の毛に取り憑く能力を使えば❗
癖毛をストレートヘアに出きるのだwww
カリスマ理容師になれる🎵

癖毛に悩むお客様に試してみた❗

結果…‥
全く効果がなかった。

いくつかの誓約と制約を
踏まないと、俺の念能力は
発動しないらしい事が、後日分かった。

誓約❗
相手と実際に遭うこと。
制約❗
相手の事を、
嫉妬するくらい羨ましく思うこと。
そして、髪の毛に触れること。

これらを踏まえると、
俺の能力は発動するみたい😃

知らんけど❗

俺は、ミポリンのライフスタイルを
嫉妬するくらい羨ましく思っていたのだ。

容姿端麗で、博多の峰不二子と呼ばれ( ̄□ ̄;)!!
不動産事業で成功しお金持ちで、
交遊関係も広く!性格も明るくて、
毎日美味しいモノ食べて、
色んなところに旅行して…。

そんな彼女の髪の毛に取り憑いて、
一緒に色んなところに行きたかったらしいのだ。

僕って、本当に可愛すぎる♥️

てか!自分で行けよ❗www〰️✨

ずいぶん前の話なのだが!
サイキック系のレクチャーに
足繁く通ったことがあった。

そのうちの一つに、
ライトワーカープロジェクト。って
あったんだよ。

俺はライトワーカーの称号を
持っているのだ。

ライトワーカー達は皆、
聖なる剣を伝授されるのだ❗
聖なる剣を伝授されないと、
ライトワーカーにはなれない。

ちなみに俺の聖なる剣は、
カミソリらしいのだ。

今も、そのカミソリは
俺のハートチャクラにしまってある⭐

取り出し方を忘れたのと、
使い方も忘れたので、
使えんけど。

ただひとつ覚えているのは、
人に対して使ってはいけない❗とのこと。

ライトワーカーのけんと
今回の癖毛のけんは、
関係あるのだろうか❓️

ライトワーカープロジェクトの
ミナミさんに訊ねてみないと
分からんな。

ミナミさんにまだ会えるのかな❓️