ポチっとな↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング



シャンティドキドキアップ


お久しぶりの永田町❗


何年ぶりかな?



今日は昼から、ちょびっと贅沢❗




ミポリンとデート👫


まずわ、…




俺と、もっとも似つかわしくない!ところ

ホテルニューオオタニ

ホントにデッカイホテル❗


エントランス入ってエレベーターで6階、

そこから200メートル程歩いて








エレベーターで






最上階の17階!( ̄- ̄)ゞ


ビュッフェ、スカイ!➰♥️

2時間のランチ☀️🍴



















たまにはいいよね🎵












昼飯こんなに食べたの、
何年ぶりだろ❓️

あと何年位かな?
美味しく食べれるのwww

その後
豊川稲荷様に行って!( ̄- ̄)ゞ❗



からの〰️✨





靖国の森。







そして、遊就館。








言葉にならない。


ミポリンはデッカイ日章旗買ったよ♥️




大和撫子だよ✨


その後、早めのディナー🌃🍴

ほぼほぼ初めてですよ、

表参道d(⌒ー⌒)!


地中海料理CICADA❗


お腹があまり空いてない!

でも、結構食べれたよ❗
ホントに美味しいお店ですね✨


飲むぞ❗www

テキーラとチェイサーにビール🍺www

これ↓マジで旨いビーガン料理!
地中海料理!って凄いね✨









でもね、料理も旨いけど✨

大好きな仲間と食べるから🎵
美味しいんだよね❤️