ポチっとな↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング



シャンティドキドキビックリマーク


本日d(⌒ー⌒)!

2度目の投稿です(゜∇^d)!!❗♥️

暇なんだよ❗俺は❗


只今、16時30分
センター南の日高屋さんにいます。
いつもは溝の口の日高屋さんだけどね☀️

たまには場所変えて。
しかしセンター南の日高屋さんは
混んでるね~✨

減量中だからカロリー低めのメニューを❗

ネギチャーシュー❗~~♥️
これホントに旨いのよ✨
減量中なら酒飲まなきゃ良いのにね☀️www



肉野菜炒め~~♥️
これは気のせいか!溝の口店の方が
美味しいな🎵

イヤ❗違うは❗
ラー油かけてなかったからだ❗


うーんマンダム❗

古い❗www

この間来た高1の男の子に、
「長島茂雄知ってる」?って聞いたら
知らなかった❗www
野茂英雄もイチローも知らなかった❗よwww

しかしながら…
日高屋さんの水は美味しくない。


日高屋さんの紹興酒は
甘ったるい~😭

ラーメンとか餃子とかチャーハン
食べたい。
でもここは我慢😣❗

カロリー低めのメニューを…‥

爆弾炒め😃に、決定🆗



なんでやねん❗
肉野菜炒めの辛いやつじゃん❗www

もう野菜炒め食べたくないよ~💧

なんでやねん✨なんでやねん✨なんでやねん✨

なんか飲むか🎵

レモンサワーダブル(゜∇^d)!!❗♥️


俺…‥もう野菜炒め食べたくない❗

ラーメン食べたい。

かりん糖食べたい。

赤福食べたい。

でも腹筋も割りたい。

今日の腹筋❗