取り合えずポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング


 

シャンティ音譜アップ

 

友人の探偵スカパンが

消息を断っている。


とある奇妙な案件に関わってから

音信がない。

無事ていてくれ!スカパン。


…‥

 

20年以上 客商売

してると、色んな

お客様と出会います!

 

 

とある日!

 

 

 

 

 

予約のお客様が、予定時刻を

過ぎても いらっしゃらない・・

 

イライラするおっちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

時は刻々と過ぎていくのですえー

 

 

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

だ、だれ~?

 

 

 

 

 

 

 

スッ・ スカパン!!

い、いつのまにポーン

 

 

 

ガーンあせる

 

 

 

 

 

 

まったく気づかなかった!

 

 

滝汗あせる

 

 

 

 

だあっーーー! 嘘だ~滝汗

 

 

 

 

笑い泣き汗

 

 

 

 

コードネーム・・・スカパン。

 

こう見えて、凄腕の私立探偵なのだ。

(ごくわずかな人しか知らない)

 

・得意捜査=心の闇。

・趣味=撮り鉄、乗り鉄。

・特技=気配を消す事。

出没地=東急ストア。

etc・・・

 

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

 

ウインクウインクウインク 

 

 

 

 

 

ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど、どういう事!?叫び

 

 

 

 

おっちゃんのお店、炎の床屋は、

マンションの一階部分のテナントだ。

 

二階から四階は、住居になっており

スカパンは、そのワンルームに永い

間、住んでいた。

 

マンションのリフォーム工事があり、

引っ越しを余儀なくされたのだ!えーん

 

 

 

 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

 

ヾ(@°▽°@)ノ爆  笑

 

 

 

スカパンに、聞いてみた!

 

 

 

 

 

はてなマーク

 

 

 

 

 

!?

 

・・・

 

えっ!

 

スゥーって、ええええええええええええ!?ゲッソリ

 

 

 

ス、スカパン!

ど、どこ〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あんたは・・何処に行ってらしたんですか~?

 

滝汗

 

 

 

 

 

 

う、嘘だろ~滝汗はてなマーク

 

 

 

 

・・・

 

 

 

その他にも聞いた。

 

 

 

 

!?

 

 

へぇ~。

 

 

 

 

 

「でも僕が一番、力を入れている分野は、

心のケアです」!

 

 

 

!?びっくり

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、たしかに・・真顔

 

 

 

 

 

!?

 

 

 

 

滝汗続けてください!

 

こう見えて そういう話、慣れてますから笑い泣き

 

 

 

 

 

は、はい笑い泣きビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ゲッソリ笑い泣き は、はい・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

な、なんも言えね~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どうなったんすか?

 

 

 

 

 

 

 

 

滝汗!?

 

「嫉妬が、愛しい?懐かしい?

意味わかんないんですけど」・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

おおお・・こ、言葉がない滝汗笑い泣きゲロー

 

 

 

 

 

そ、そ、そうだよね滝汗

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

スカパンの散髪 終了ニコニコ

 

 

 

もうひとつだけ、スカパンに

聞いてみたウインク!?

 

 

 

 

ちゅーアップラブラブ

 

 

 

・・

 

 

「えっ?出来るんだ!

どんな条件があるの」びっくりはてなマーク

 

 

 

 

 

 

おおっ!滝汗

・・・

責任を持てってことか!

「それが一番難しいんだよね」笑い泣き

 

 

スカパンって 口調は

穏やかだけど 言ってることは、

厳し~いムキー

 

 

 

 

 

 

どうなのよ?そこんとこニヒヒ

 

 

 

 

えっ! 図星?

 

わ、わかりやすい人ゲラゲラ

 

あっ!

 

消えて行くーびっくり

逃げる気だな? スカパンビックリマーク


 

 

 

 

 

 

金払え~ムキーッムキー爆弾

 

 

 

 

 

 

人は自分の足元程、

見えないものなのです。

 

 

 

クリックしてね🎵


哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング