ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング


 

シャンティ音譜アップ

 

 

 

 

とても大切にしていた・・僕の幸せ。

 

小っちゃな幸せ・・

 

なくしちゃった、・・家の中で。

 

だから、

一生懸命探してる!

 

表に出て、道端を。

庭の片隅を、道路を。

 

だって家の中は暗いから。

 

少しでも明るい処を探してる。

 

その方が見つかるって思ってる!

真剣に思ってる。

 

家の電気はつかないから、

つかないと思うから・・。

 

日が暮れてきても表を探してる。

 

そんな僕を、皆は笑うけど・・

 

家の中だって嫌って言う程捜した!

リビングも、2階の部屋だって。

子供の部屋も、妻の部屋も、

 

地下室だって捜した!

 

隠し扉の中だって捜した・・

 

でも見つからない。

 

 

だから、、、

 

 

暗くなっても、家の外で探してる。

 

さて❗問題です😃


あなたの幸せは、

何処にあります❓️


ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング