いつも面倒なクリック有難うございます。

ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング


 

シャンティラブ恋の矢

 

いつも奇妙なブログにお越しいただき

誠にありがとうございます。

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

宇多田ヒカル に対する画像結果

なんか知らんが、

宇多田ヒカルと付き合ってる

夢を見た。

 

ファーストlove歌ってくれた!

なんで、宇多田ヒカル?

 

キョロキョロはてなマーク

 

(´・ω・`)知らんがな・・

「おちゃん、いっつもリビングの椅子で

寝てるから熟睡出来てないんとちゃう」?

 

笑い泣きハートブレイクハートブレイク・・

 

 

 

まーな。

 

「それでな、宇多田ヒカルがな

おっちゃんの為に熱唱るんよ」!

 

ビックリマーク音譜

 

 

って。

 

 

 

ショボーン音譜音譜

 

 

 

「もうな、ほんっとこの娘

好きなんよ」恋の矢

歌もそうなんだけど、

この娘自体が、せつないの、

泣けるのよ。

 

「そんでな、ザッ・ハ~の時、

腕上げたの・・

そしたら、あら!なんと」ガーン目

 

「腋毛の処理忘れてんの」!

 

えっ!って。

 

「それ見て、俺な・・

ちゃったのよ!

 

それで、夢ん中で付き合ってる

宇多田ヒカルの事、

もう10倍くらい好きんなっちゃったっていう

夢を見たのよ」。

 

 

 

 

マドンナの時も・・・

 

 

 

 

 

マドンナの腋毛 に対する画像結果

 

黒木薫の時も・・

 

 

 

黒木薫 現在 に対する画像結果

時代に関係なく女性の腋毛って

衝撃的なんだよな。

なんでなんでしょう?

 

 


「今、海外セレブをはじめ、

腋毛女子が増えてるらしいぞ」!

・・・

「そうなのね」!・・

 

「なんかありがたみがないな」(笑)。

 

 


「おっちゃん!、ブッダは

お母さんの脇から生まれたって知ってるか」?

 

「(´・ω・`)知らんがな、そんな事」!?

 

・・・

 

・・

 

「場所は、今のネパール!

ルンビニーの花園。

ブッダのお母ちゃんが花を摘もうとしたら

脇から生まれたんだってさ」ww。

 

「うんな、バカな・・」(笑)W。。

 

「当時はな、カースト制度バリバリの時代でな、

差別が凄かったんよ!

 

一番階級が高いバラモン教の聖職者は

頭から!

 

次の王侯貴族は

脇から!

 

その下の商人、農民、職人などは

腹から!

 

一番下の奴隷は

足の下から!

産まれる事らしい、

そんな差別時代だったんだよ」!

 


「もしかしたら、おっちゃん!の前世は

王侯貴族かもしれないな」?(笑)ww

 

「そうか・・だから腋毛に

興奮するのか・・」びっくりあせるドキドキ

 

ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング