面倒なクリック有難うございます。

ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング

 


 

SHANTIドキドキアップ

 


合格合格クラッカー

 

皆様、英語話せます?

私は、英語どころか

日本語もままならないんです、

唯一完璧に話せるのが、猫語です。

 

 

「いらっしゃいませー」ビックリマーク目

 

 

 

 

 

外国人の方!

ま、よくある事なんですよ・・

 

すると・・

 

 

 

 

 

滝汗むかっビックリマーク

 

 

「うわっ!きたっ」!ドキッとするの、

毎度のことながら、

最低限の事しかわかんないのよ、こっちは(笑)。

だから、正直に伝えるのよ・・

出来ません。って、ね!

 

そしたらさ、その外国人が・・

 

ダメだこりゃ!ってやるんよ。

 

あのな・・

ここは、日本なんだよ!

まず、お前が日本語を話せよ。

 

 

 

 

外人。

ずっとやってんの!

この主導権握った感・・プンプンDASH!

 

なんか、言ってるよ・・

「ヘイ!あなたは、神を信じますか」。

とか言ってんのかな?

 

ふ・・へへへ・・

日本人が皆、優しいと思ったら

大間違いだ、馬鹿野郎!

 

 

ワンパターンなんだよ外人!

なんか、こいつよく見ると

面白れぇ顔してんな(笑)。

何かに似てる・・なんだ?

 

あれ、なんかどっかで・・

 

見た事ある様な・・気が・・

 

ん!?

 

 

「あっ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

そうだ!びっくり

 

 

 

 

 

怪物くんフランケンシュタイン に対する画像結果

フランケンシュタイン!

滝汗ドキドキ

 


そんなんやってたら・・

それ見かねた、

ウチのお客さんが、中に入ってくれて

通訳してくれたの!

 

 

 

 

そのやり取りをさ・・

英語話せるってカッコイイ!

出来る男だな~って・・

見てたのね。

 

そしたらさ・・

 

お客さん、お店の定休日が火曜日って

知ってるんだけど、わざわざ、

振ってくれたわけだ・・!

:最後は、マスター絞めてね:って事なんだ!

 

だから、

カッコつけて言ったわけだ!

英語で、ビシッと(笑)・・

 

 

 

ゲロー


あのさぁ・・・

場って・・

本当に、凍りつくの!知ってた?

 

 

 

 、ホントに恥ずかし。笑い泣き

 

 

おまけダウン

 

 

 

 

同情するなら

ポチットね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング