ポチっとね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング



シャンティドキドキアップ



ちょっとした夢を見たのは

いつの事だっけ?


心地よい光の中に包まれ消えてゆく。


もう一度見たいけどね、見れない。


二十歳くらいの女の子が、

「職場の上司が時々家に遊びに来て、

明け方に帰っていくんです」


「変ですかね?これって」…って訊いてきた。


幸せなの?


…「はい」。


良いと思うよ。って答えてあげた。


許してあげるよ✨

大概の事は何の問題もない。

皆、さびしいもんだからね。


嫌なのに来られたらね、

それは問題だけど。

良いんじゃないの。


そんな話をね、女友達にしたんだよ❗


「自慢したいのよ、

特別な体験をしてる私の」❗


ふ〰️んそうなんだ。


もしかしてセックスしてるのかな?


「当たり前でしょ❗

あなたってホントに」❗笑っ


そうか〰️

なんかショックだな。


笑っ笑っ「バカじゃないの」❗


あのさ、曖昧さ❗ってあるよね?

日本人てさ、曖昧さが好きなんだよ。

山に霞がかかった写真とか、

なんか知らないけど神秘的に見えるよね❗

外人からすると、あの霞は要らないのよ!

全部取り払って山の景色を

ハッキリさせたいんだよ❗


「だからナンなのよ」⁉️


その女の子の心がさ…

そういうことなんだよ。


「あなた、お幾つ」⁉️笑


61歳独身です。


「まァ…よろしい」。


ありがとうございます。笑