ポチっとね↓
哲学・思想ランキング
哲学・思想ランキング



シャンティ照れドキドキ


先日、高校時代の友人が

富士宮からスーパーカブで

わざわざ会いに来てくれた。


彼は山梨に住居を構えているのだが、

只今、単身赴任中で富士宮に住んでいる、


俺と同じ理容師なのだ。


何年ぶりに会ったのだろう❓️


20年、!イヤ…もっと経つかな❓️


行きたい処があったら、行きなさい❗

会いたい人がいるのなら会いに行け❗


俺達は、そんな年齢なのだ。


行きつけの内科でもらった紹介状…

1年位前のモノだ。


それを持って大学病院に来ている。

なかなか気が進まなかった、

血液内科。


はぁ😞💨

病院は苦手だ。


ここ何年間、

貧血が治らない。


血管が細いから

血液検査が苦手なのだ🍀


小さな子供が泣いている。


健康って本当にありがたいな✨


61歳か…人間て長生きなんだな☀️


お店をはじめてから28年経つ、

良く働いたと思う。


子供たちの運動会に一度も

行ったことがなかった。


俺にとって

本当に大切なモノって

ナンなんだろ❓️


わかんねぇ。


わかんねぇ事だらけだよ❗笑


しかし、病院て待つのね!

何時になったら順番来るんだろ?

もう2時半過ぎ…スポーツクラブにも

行かなきゃならない!

面倒クセ~🐤


誰か代わりに行ってくれないかなァ〰️💩


受付の女の子可愛かったな❤️


そうだ😃💡


今日はまだ何も食べてない❗

忘れてた❗


血液とられるの やだなぁ〰️💩


イヤだイヤだイヤだイヤだイヤだ〰️💩


誰か代わりにとってくれねーかなぁ。


注射💉は嫌いなんだよ〰️💩

本当に嫌いなんです‼️

怖いんです❗


針が血管に刺さるなんて❗


ギャー〰️ーーーーーー❗


神様、神様❗

どうか僕の前に現れて


LOTO7の当選番号を教えて下さいd(⌒ー⌒)!❗♥️


僕はほんのちょっとだけd(⌒ー⌒)!❗♥️

幸せになれるかなぁ❗❓️


笑っ笑っ笑っ


どうだろう❓️笑っ笑っ


just a little bit

just a little bit

just a little bit

just a little bit 


for  me …❗♥️


やっぱり俺は

自分が一番かわいいな😃笑っ


皆様に心から幸せを🎵


just a little bit


For you ~~♥️