シャンティドキドキ音譜



木曜日の18時頃…
店の前を
見覚えのある女性が歩いてる❗



わざわざ誕生日プレゼント届けに来てくれた😃

この日は仕事が終わるのが21時過ぎになるから

しばらくして彼女は帰ってしまう。
ってね思ってた…

違ったみたい。

だからさ、何か気の効いた事を🎵でも
お茶の1つもないんだよ。

だからさ、
小学生がやるみたいに、
一張羅のお返し✨

バカだね✨って
笑ってくれたよ❗笑

物好きな女性だね貴女は☀️

仕事が終わった21時30分。

食事に。駅に向かう!

ブーゲンビリアが咲きそうな
亜熱帯の夜に、
彼女は月を撮っていた。




何の香りなんだろな~❓️

ずっと後をついてくる。


昔、お客さんに…
「この辺りに庚申塔(こうしんとう)
かあるよ」❗って聞いたことがある。
今夜が60日に一度の、
かのえさるのひ。かな?って思って
調べたけど違ったみたい。

ナンでも盛りたいんだよ!
俺は。


彼女はお酒が飲めない❗

でもね、


獺祭だけは飲めるみたい。

めったに食べない蕎麦を食べた🎵







ブーゲンビリアの木の下で✨



翌日の金曜日
今夜も昨日の香りがする。

20時位に店の扉が開く✨
今夜もヒョコっと、彼女が現れた。

彼女に気を遣わせてしまったようだ
65点。

8/4は、一粒万倍日と
天赦日と大安の、3つ重なる
今年最大の『大開運日』🌸

20年ぶりに駅前の中国料理店に行った。



中国人の女店主は、
相変わらず日本語が苦手だった。

出来れば、もっと時間に余裕があれば❗って、
彼女に限らず色んな人に対して思うよ☀️
もう何十年もね。


誕生日プレゼントは大好きな
内野株式会社のタオルだった❗♥️

お菓子が1つだけ減っていた!Σ( ̄□ ̄;)❗

甘い香りのする

ブーゲンビリアの二日間だった。