ポチっとね↓

哲学・思想ランキング



シャンティチューあせる


昨日はお休みでした❗♥️


でも、胃カメラ行って来ました( ̄□ ̄;)!!❗。


点滴注射で殆ど寝てるうちに終るんだけど、

緊張するよね~🐧……


しかも、昨日の看護婦さんは、

やたらと刺青のことを聞いてきたよ( ̄□ ̄;)!!⁉️


看護婦さん「タトゥーどこまで入ってるの⁉️

腕だけなの⁉️背中も⁉️全身入ってるの⁉️」❗笑っ


俺「は、はい❗心の中まで入ってます」。


まあまあ、人によってはね聞かれるの好きな方もいると思うけど😁


俺としては、

こんなところで聞くのは

恥ずかしいからやめて~🐧❗


セクハラよ。


ホントに~♥️❗笑っ