ポチっとね↓

哲学・思想ランキング



シャンティ笑い泣きあせるハートブレイク


昔々のお話しなのだが🎵


居酒屋でさんざん飲んで🍻‼️

メッチャ元気な女の子とホテルに行った♥️


先にシャワー🛀浴びて来たら( ̄□ ̄;)!!


ウォーターベッドの上で‥彼女がクラッカー


裸で四つん這いになって、大きなお尻をクネクネして

お迎えしてくれてた❗♥️


大きいお尻を撫でようとした時❗


彼女のお尻の穴から……





えのきが三本位出ていた滝汗

きっとお腹の調子が悪かったのだろう🍀

僕はその事を黙っておいた✨

 

でもさすがにバックだと、

えのきが気になって出来ないので、

違う体位でエッチした♥️


今も思いだすんのだが、あの時!

えのきを抜いてあげた方が良かったのだろうか⁉️


なかには強者がいて、

えのきも一緒に食べちゃう事もあるんだろうけどガーン


僕には出来なかった。


朝食☀️🍴に、

えのきの味噌汁飲んでる方いたら御免なさい🙇‍♂️💦💦。