ポチっとね↓

哲学・思想ランキング



シャンティびっくりラブラブ


最近、だいぶ日が長くなってきたね🎵


16時間ダイエットはじめて2週間❗

まったく効果がみられません‼️

なんで⁉️


まっ、いいや…‥とりあえず

一月頑張ってみよ🎵っと。


話し変わるけど、昨日さ

お客様とちょっと言い合いになったのよ❗


ウクライナ情勢の話ししててさ、

70代の方なんだけどね。


お客様「俺は、もしも戦争がおきても

戦地になんか行く気も気概も全く無いね」!ってさ、

ヘラヘラした感じで言うわけよ❗

だから…


俺「大丈夫ですよ!誰も老人になんか

頼まないですよ」❗笑っ


お客様「イヤ❗そういう時は年寄りが若者の代わりにならんといかん」❗


はっ⁉️言ってること違うじゃん😢


俺「年寄りなんか足手まといになるだけですよ❗

戦地になんか行ったって何も出来ないですよ」❗笑っ


お客様「イヤ、盾くらいにはなれる」❗


俺…‥(なれるわけねぇ~🐧だろ)❗


客商売で、政治と宗教の話はしたらいかんのよ‼️


俺ね、今1番心配してるのが、

自分の老後の事よ❗笑っ

笑っちゃうでしょ🎵

生きてる意味ないよね❗マジで😭💔


なんでこんなんなっちゃうんだろ⁉️


アノね、この2年位で、体力メッチャ落ちてんすよ!

ケガの治りも遅いし🍀

特に眼ですよ!夜になるとホントに

見えづらい。

眼科行ったら、「白内障がでてきてます」❗だってさ。


も〰️🍀おじいちゃん~🐧❗笑

終わったな❗ジジイ‼️

俺も足手まといだ。という思いを抱え❗


今、湘南新宿ラインに乗ってます。

今日は月1の刺青デイ。


朝8時に家を出て、帰ってくると夜7時。

ちょっとした日帰り旅行ですね❗笑っ


さっきさ、女性が座ろうとした席に

一人のジジイが、サッ!と座っちゃったのよ❗

そしたら、女性かメッチャ睨んでたムキー


ちなみにそのジジイは…‥僕ちゃんです。

だってさ。ジジイだから

座りたいんだもん。


ジジイは世界を救えるか⁉️


無理だよね~🐧


そだね~♥️

吉田知那美さん

可愛い生き物No.1



金メダルとっちゃって🎵