ポチっとね↓


哲学・思想ランキング

 

 

シャンティラブラブビックリマーク

 

 

こんにちは!!

 

おっちゃん!です。

 

今日はですね、

僕が持っている、特殊能力について

話したいと思います。

 

僕はですね、

初対面の女性を見る時に・・

 

まず、

お尻と、ふくらはぎを見るんですよ!ガーン

 

そうなんです!

変態なんです(笑)ww笑い泣き

 

・・

真面目に話します!

初対面の女性に会って、まず!

見るところは・・

 

 

 

 

 

 

 

瞳なんですよ。

 

気付かれない様に盗み見します。

 

そっと・・見ます。

誰も気付きません。

 

瞳って、宇宙なんですよ!

 

 

僕に語ってくれるんです。

色んな事をね。。

 

その女性の瞳が綺麗だと、

僕はホッとするんです。

 

僕はね・・

 

駆引きをする人の瞳が

 

 

嫌いなんです。

 

 

だから、僕の好きな人や

大事な人達の瞳が綺麗だと、

 

すごく安心するんです。

 

 

それでね、

ブログをはじめてから・・

オフ会やイベントなどで、

何人かの方とお会いしました。

 

ホッとしました。(笑)ww

 

駆引きをするような人がいなくて。

 

でもね・・

 

とても気になった人がいたんですよ、

とても素敵な瞳をもった人なんです。

 

その女性の瞳を、そっと覗いてると、

彼女の宇宙に、

うっすらと

1人の女性がいるんですよ。

 

 

とてもシャイな女性なんです。

 

なにか話したそうなんです(笑)

 

「どうしたの」?って聞いても

顔を赤くしたままで

何も言ってくれないんです。

 

「なにか言いたいんでしょ」?って聞くと

微かに反応があるんです(笑)。

 

それで、

たぶん、そうじゃないかと思って、

聞いたんです・・

 

「彼女に伝えたい事があるの」?って!

 

そしたら・・

「そうです」。って答えてくれたんです。

 

でもね・・

 

絶対に瞼を開けてくれないんですよ!(笑)ww

 

(笑)wwwww

俺が瞳を覗くって事を知ってるの。(笑)ww

 

恥ずかしいんだって。

 

だからさ、

チョッと意地悪して、

「そんなんじゃ、伝わるモノも伝わらないよ」!って

言ったんです。

 

そしたらね、

「わかりました。

どうぞ伝えてください。

 

・・

 

素敵に生きてくれていて

 

ありがとう」ドキドキ

 

そう言って

 

瞳を見せてくれたんです。

 

 

 

冬の日に咲く

 

向日葵のような瞳。。

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

俺の瞳ってどんなんだろ?

 


哲学・思想ランキング