ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング

 

シャンティニコニコアップ

 

あのさ・・前回の続きなんだけど。。

 

皆さんスピリチュアルって言うワード聞くと、

 

メッチャ胡散臭いでしょ?(笑)ww

 

仕方ないよ!だって胡散臭いもんね!

 

スピビジネスとかさ、結構嫌ってる人

多いんだよね。

 

 

だけど~・・・

 

世の中には、常識では考えられない様な

特殊な感性を持っている方がいるのですよ!。

 

単刀直入に言うと。。。

 

 

何でもわかっちゃう人がいるんですよ!

 

たとえばね・・

 

これからの事とかね、

 

どうしよう・・

解決の糸口すら見えないわショボーン汗ハートブレイク

とかね(笑)ww。

 

将来の事。

 

家族の事。

 

過去のわだかまり、、

自分の中の抽斗に閉じ込めたままの思いや、

がんじがらめになっちゃってる思い。

 

病気の事。

 

その他色々・・

 

どうしたら良いのか、

色々とわかっちゃうんだよね、その人は。

 

岐阜で整体師をやっている、たっ君って言う人なんだけどね。

 

それでね、、

今、たっ君はあんまり活動していないみたいなんだけど、

 

俺のブログ友で、彼を俺に紹介してくれた、

博多のマイハニーラブラブリボンちゃんの企画で、

唯一博多でセッションを行ってます。


それでね、博多は遠い!

しかも枠が取れない!

 

でも、

たっ君に見てもらいたい!

そんな人結構いると思うんです。

 

 

それが今回!

たっ君から、

「東京でのセッション、

おっちゃん!に任せる」。と言う

お達しが出たので!

それが、私が企画したいイベントなんですよ!

 

来年の3月くらいにって思ってるんです。

 

チョッと小出しなんですけど、

続きます。

 

ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング