ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング

 

SHANTIドキドキアップ

 

 

ガーンポーンあせる目叫び

 

 

 

ダウン・・・・・

 

 

 

 

 

人の親なら、色々学ぶこともあるだろ?

 

↑こいつの親父が拉致を認めたんですよ!

小泉首相に謝ったんですよ!

国がらみで犯罪を犯していたんです。

そんな国が弾道ミサイルを持ち

核弾頭まで装備しようとしてるの爆弾ドンッダウンドクロ滝汗

もういい加減、

事の重大さに気が付いた方が良いガーン

そして・・そのバックには中国やロシアがいる。。

チョットしたパワーバランスが崩れただけで、

北朝鮮が中国やロシアのカードとして

使われる事だってあるよ!北朝鮮に核を

撃ち込まれ、とどめに中国に撃たれたら、、

降伏しかない。

最悪の事だけど、可能性は0ではないんです。

 

↑こいつら自分の同胞も平気で殺すんですよ!

てめえの利権の為なら。

 

何が言いたいか解りますよね。

 

おまけ付きダウン

 

1シーチワワちゃんが、→

日本のテロ等準備罪が施行された事で

活動の継続が難しくなったんだって!ww。

 

ってか、、シーチワワ

 

弱杉子ちゃん。

 

法律って凄いね~ww(笑)。

 

ポチット応援お願い。


哲学・思想ランキング