押して


スピリチュアルランキング

 

SHANTIドキドキ

こんにちわww

 

毎日のSEXライフどうお過ごしでしょうか?

あなたのおっちゃん!です。

 

え~とですね・・

 

昨日ね、調子にノッテ

アメンバー限定ブログ公開したんですよドキドキ爆笑

 

そしたら・・物好きな方が御一人

アメンバー申請してくれたんですよ(笑)ww

 

あと知り合いに、こっちから知らせて無理矢理

アメンバーになってもらいました笑い泣き笑い泣き(笑)ww

計3人ぼけー汗

 

今の私の心境を吐露させていただきますと!

こんな感じダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公開処刑~

ホント恥ずかし。。。

それでね、このブログの貴重な読者様から

メッセージを頂戴しましたww↓

 

「日頃から貴方のブログを楽しく拝見して

います。

 

本日のアメンバー限定ブログの件なんですが、

どうして特定の方にのみ発信しているのですか?

教えていただけないでしょうか」。

 

・・・

・・

 

はい、お答えします。

あの申請条件ってたてまえで書いただけです

あんなの構わず申請して下さい。

扉はダミーです!

いつも全開に開いています。

ちなみに女性限定です(笑)ww

 

それでね、話は変わるんですが

この画像、、誰かわかります?

 

【悲報】福原愛に女性たちが大激怒wwwwwwwwww


わかる?

・・

これね、福原愛ちゃんなの。

愛ちゃんが公式Twitterで投稿したもの

なんだって!

この画像、愛ちゃんの旦那様が盗撮したもの

なんだって(笑)ww

ね!なんか羨ましい、仲良くてドキドキクラッカー音譜

 

ところが一部から批判されてるらしいのガーン

 

・きもてぃわるい。

 

・いい加減にしとけよ?

 

・見たくない。

 

・プールでまだ携帯弄ってるのかよ。

 

ってな感じで。

嫉妬か?

こんなんで批判されたらたまんないね。

 

でも愛ちゃんて、ピンクが似合うし

色白で綺麗!

いつの間にか

大人の女になっちまったのね。

 

いいなぁ~(笑)。

 

 

ポチット応援お願い。


スピリチュアルランキング