いつも面倒なクリック有難うございます。

ポチットね↓


哲学・思想 ブログランキングへ

 

 

数年前まで、コンビニのレジのやり取りも、

手渡しだったね!

そんな頃のお話です。

 

…‥


家に帰る途中に、とても繁盛してる

コンビニがあります!

 

それでね・・そのコンビニにね、


天使が居るんです。

 

 

 

 

 

 

ってな 感じで、もうね完璧なの

サービス業をする者としてね、

どっから見ても。

 

あのね、努力とかじゃないのよ、

もう、才能だね!

その位凄いのよ、その女の子が。

それでね、これな、

よくあるよね!

ほら、お釣りをさ、渡す時に

 

ギュって・・ 

やってくれるの。


良い時代だったね🎵

言うても7、8年前の話。

 

でもね、その娘がやると

なんか違うのよ!


特殊能力だね。

そう、彼女は特殊能力者です。

 

ハートの扉を、全開にされちゃうんですよ、

 

嫌な気分も吹っ飛んじゃうんだよな、これが、

一日がとても良い気分で終われるの。

 

 

 

それでね!

 

その日も一日終わり・・

天使のギュッ!っという

癒しをね、、求めて行くわけですよ!

おっさんが(笑)。

 

・・・

 

 

ギュっドキドキとお願いします。

うわ~・・キモイな。おーっ!ハートブレイク

 

それがね、その日の彼女は、

いつもに益して 笑顔で、

微笑んでくれるわけ!

あれっ?って

ずっと微笑んでるの。

 

ほんでな、チョッとしてから

彼女の口から思いもよらぬ

ひと言が発せられたのよガーン!?

 

・・・

 

・・

 

聞きたい?

 

本当にあった出来事なんだけどね・・

 

 

 

どうしようかな~

 

恥ずかしいな~(*ノωノ)ドキドキ・・・・・

 

聞きたいの?・・・

 

じゃあ!ポチットして↓。

 


人気ブログランキングへ

 

 

でわ。

 

はい、いきますビックリマーク

!?!?!?ドンッパンチ!叫びビックリマーク

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

「きゃー」

 

 

 

 

 

あ~恥ずかしかった。

 


ポチットね↓


哲学・思想ランキングへ