いつも面倒なクリック有難うございます。

ポチットね↓


哲学・思想ランキング

 

シャンティ音譜アップ

 

 

 

こんにちわ。


2023年12月19日13時…


布団から出れません。



 

 

 

 

 

 

暇なときは何時も踊っている男・・

 

 

 

 

おっちゃんです!笑い泣き

 

 

よくね、お客様に言われるのよ。!?

 

 

「マスターは、イイね」!って。グッド!

 

 

「手に職があるから、死ぬまで働けて」って!ニヤニヤ

 

・・・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークダウン

 

 

 

 

 

 

「殺す気かっ」?ゲロー

 

 

まぁさ・・そうなんだけどね。。。

 

ここだけの話なんだけどさ、

 

俺、熟年離婚して、

 

家無し子で、金無し子で、彼女無し子で、

甲斐性無し子で、やる気無し子で、

努力無し子で、電子レンジ無し子で、

性欲ちょっとだけあり子なんです。

 

でも、結構幸せなんだよね(笑)ww。

 

歌であるよね!

 

ボロは着ててもチンコは紫ぃ~音譜

 

この世界は気の持ち方で変わるんですよ!

 

俺が言っても、全く説得力無いでしょ!(笑)ww。

 

あ、そうだ!今日は愚痴を言おう(笑)

 

この前さ、セールスウーマンが来たのよ、

正確に言うと、クソババアセールスが来たのよ!

店にね。

 

ほんでさ言うのよw

「あっ、パソコンあるじゃない!

じゃぁこの顧客管理ソフトのサイトに

アクセスして見なさい」って、

とってもフレンドリーなタメぐちババアなの。

 

それでさ、うちの店の電話番号のカードを

持って帰って行ったのよ。

ほんでそのクッソババアが、

数日後に電話かけて来たのよ!

しかもうちの店のフリーダイヤル使って!!

それでなんて言ったと思います?


ババア「こないだの件どうだった~」って(笑)ww。

 

次はね、

前来てたお客さんなんだけどさ、

来るたびにウチの店の雑誌と格言とかの本を

「ちょっと貸してくれる?一週間くらいで

持ってくるから」とか言って

一度も返さないで、来なくなった客とかね。

 

あとね、昔の話なんだけど、

有難みのない「ありがと~う」。って言う

変な客がいたんですよ!

いそがしくて、てんてこまいの時でも、

店のドア開けて入ってくればいいのに、

必ずドアをノックして開けてくれるまで

待ってるんですよ!店の外で。

勿論開けれるんですよ、ドア、

でもずっと開けてくれるまで待ってて

開けてあげると

ってww

それで、すっごい暑がりなのに

いつも厚着して来るんですよ!

ほんでカットの途中で汗びっしょになって

 

 

ってなって、

カットいったんやめてクロス外したり

( ̄▽ ̄;)拭いてあげたり

何か知らないけど、その人

牛乳持ち歩いていて、牛乳飲むのよ・・

そんで飲み終わると、

 

 

 

って、言ってくれるんだけど、

まったくありがたみが無いのよww。

 

 

ありがとう。もさ、ありがたい!って思っていない

ありがとう。ってありがたみが無いんですよ!

あなたはその位やって当たり前なのよ、

「ありがと~う」。みたいな~(笑)。

 

 

 

 

皆様さ、恩師っています?

 

俺の子供の頃って、先生って

とっても尊敬されていたんです。

 

「先生みたいな人になりなさい」!とかね。

俺のホームタウンの山梨って

日教組が強いみたいで、

小学校の時、社会科の先生が・・

 

「日本は悪いことしたから原爆を落とされても

しかたなかったのよ」wwみたいなことを

言ってたことを今でも覚えてるんだよ。

 

今もあるけど、

ソース画像を表示

肝油って言う今でいうサプリみたいのが

あってさ、

それが週に何回か児童に

配られるわけだ!

一日一粒。

でもさ、

殆どもらった事が無かったの!

担任の先公から。

 

だから保健室に行って、

保健の先生に言ったのよ、

 

「肝油をください」!って(笑)

 

俺ね、肝油にスッゴイ執着があったのよ!

何でかって言うと、保育園児の頃に

自転車とぶつかって、脚を骨折したの。

それで疲れたりすると、成長期ってのもあって

骨折したところが痛むのね、

それで当時、肝油を食べると

イイよ!って言うのを聞いてたから、

肝油を食べたかったの、純粋にねww。

 

それでさ、、親戚のお兄ちゃんの所に行くと、

お兄ちゃんが、学校で貰ってきた肝油を

俺にくれるのよ!

嬉しくてねww。

 

ほんでお兄ちゃんが言う訳!

「なんだよ、お前肝油もらってないのか」?って

 

俺ね、そのころ低学年だったから

お兄ちゃんみたいに高学年になったら

肝油って貰えるものだとばかり思ってたのね。

そしたらお兄ちゃんが・・

「お前、それ先生に言わないとダメだぞ!

先生は自分の家に持って帰ってるんだ」wwって

言ったのよ!。

 

俺ビックリしちゃってさ、だって

先生がまさかそんな事するわけがないって

思ってたし、先生崇拝洗脳されてたから(笑)ww

 

それで、なぜか保健室の先生に言ったのよ!

「肝油下さい」!って。

 

そしたら保健の先生が、

「えっ!!???

肝油貰っていないの?担任の先生から」!??

ってなって

「そんな馬鹿な事ないわよ、おかしいわね」?

みたいな感じになったのよ。

それでチョッと調べてみるわって事になったのよ!

当時ね、担任の先公だけじゃなくて、

結構な数の先公が肝油を搾取してたと思う。

 

それで後日、担任の先公が、

クラスの児童全員に・・

ソース画像を表示

でっかい肝油の缶を配ったの。

たぶんさ・・

そうとうヤバいと思ったんだと思うよ(笑)ww。

 

 

クラスの皆、一体全体何がおこったの?

って感じで、でも喜んでるのよ(笑)

 

それで、その担任の女先公が俺に向かって

何とも陰湿な笑みを浮かべて・・

こう言ったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って言ったのよ。

 

子供心に、俺、何か

先生に悪い事しちゃった!って思ったのよ。

純粋なのよ、

子供って本当に純粋なの。

親や周りの大人達のエネルギーを

砂漠の砂が水を吸収するみたいに

自分と同化させてしまうんですよ!

自分の意志とは別に。

そうやって子供は人格形成していくんだって

俺は勝手に思っています。

 

それでね、先生に・・

 

「こんなに沢山もらっても困るから

いらない」って言ったのね。

 

そしたらクラスの子達も

皆、要りませんって言いだして(笑)

 

ほんでそのクソ先公が、

何かよくわからんうんちく垂れて

その場を取り繕ったんだけどね。

 

皆様はどうか知らないけど、

俺の場合、十中八九!先公って

ロクな奴がいなかったんですよ。

 

 

つづく・・

 

もしかしたらつづかない。

 

同情するなら・・

ポチットね↓


哲学・思想ランキング