園山繁後援会の初代会長をおつとめいただきました田仲文治さんには病気のため7月26日逝去されました。田仲さんは 昭和10年生まれで、永らく大型観光バスの運転手として一畑電鉄に勤務され、穏和で優しい性格から 年上・年下に関係なく、誰からも「文ちゃん」「文ちゃん」と親しまれ、周囲に人垣ができる不思議な人でした。小生にとっては、平成3年1月の平田市議会議員選挙から平成15年4月の島根県議会議員選挙まで4回の選挙戦を総括責任者として主宰いただき、地方議員としての地歩を固めさせていただいた大恩人ですが、平成9年7月の布勢川土石流災害の復旧事業で整地した自宅前の畑で私の妻と農作業を分担し 収穫した見事な野菜を手にして満面の笑みを見せる姿を2度と見ることが叶わないと思うと寂寥感が深まります。ここに、今日までのご厚情に深く感謝申し上げ、心からご冥福をお祈りいたします。合掌