11月25日、出雲市内のホテルで平田商工会議所の常議員会、臨時議員総会が開催されました。議事では、欠員に伴う常議員の補欠選任が行われ、新たに昭和開発工業㈱の荒木国夫さんを指名したほか、60才を越える年齢の職員の雇用のために「嘱託職員」の就業規定を新たにも設けるための就業規則の改定が承認されました。また、前任者の死亡欠員に伴う新しい事務局長には、加田幹男(前出雲市平田支所長)が就任されました。一般業務報告では、11月29日の風車ウォーク(二瀬武博実行委員長)の事前申込が1200人を超え、天候次第では参加者が2000人を超える大イベントになろうとの見通しが示されました。また12月に京都市で開催される全国高校駅伝に出場する平田高校女子駅伝部の支援を行うことが了承されました。