お気に入り☆作品売上で貯めたおこづかいで、カードケース用の布をネット注文新しい柄になると…やる気もUpしたみたいで、早速作って、自己満足中一緒に買ったお気に入りの中布も使い、ファスナー付きが出来上がり~
♪LIVE♪昨日は久々に名古屋へお出かけ~O(≧∇≦)oそして…DEENのライブへしかも最前列が当たっちゃいました数日前から落ち着かないし、当日は緊張し始めるし…(笑)一生分の運を使った気分優しい歌声に、素敵なパフォーマンスに、面白すぎるMCと今年も最高なライブだった~手をのばせば届く位近すぎて、どこ見れば良いのかしら?と戸惑いながらも、しっかり目に焼き付けてきました恒例のカメラ撮影コーナー、私のしょぼい携帯じゃ、全然写らず…でも雰囲気だけは…楽しみがなくなっちゃったけれど、しばらくこの気分の良さで、作品作りを頑張りまーす
和傘昨日、ちょっとお昼寝~と思っていたら、見事に爆睡してしまい… 今日の教室までに作る予定の物を、慌てて作る事に 昨日、ボランティアで「明日までに見本を作ってくるね~」と言って帰ってきた私。 結局バタバタしてた…。 どうにか完成したので、ホッとしました 今日の教室は布で作った紫陽花の隣に飾る、千代紙で作る小さな和傘も作るそう。 私は今日の教室に参加しないので、 今朝急いで作っていたのが傘の見本 折り紙よりも小さくて、ちょっと飾るには良い大きさです さて…午後の教室までに、届けに行ってきます
この暑さ…ふざけてる?連休明けの今週… 日常のリズムに戻す為にゆっくり…? なはずが…28℃という気温と昨日からの蒸し暑さで、買物に行っただけでぐったりし、頭痛続きの一週間でした 連休明けの暑さには、体がついていきません ミシンがけも進みが悪いけれど、何とか移動ポケットを少しだけ仕上げました 来週はもう少しできるかな…。 その為には、どうか過ごしやすい気温にして下さい
お気に入りの人形o(^-^)o日曜は久々にイベント出店のお手伝いに大勢のお客様が立ち止まって見てくれました他のボランティアさんの素敵な作品達に囲まれて、たっぷ~り楽しんできました連休が終わったら、和布でも何か作りたい以前作った文化人形も、また作りたいな~ ワンコイン講座では花もつけてつり飾りだれど、そのままでも十分可愛い私のお気に入り
デコナップ昨日は久々にワンコイン講座に参加 デコナップ講座で、100均の布バッグにペーパーナプキンを貼り付けて完成 私は可愛い天使の柄に一目惚れ 貼り付けるのはあっという間なのに、 柄選びや配置決めに時間をかけるのが楽しい お気に入りのバッグに仕上がったので…使うのが楽しみ