☆ Smile ☆ -3ページ目

☆ Smile ☆

ハンドメイドなもの、見るのも作るのも大好き☆
時間をかけながらでも、一つ一つ手作りした作品の事を書いていきます!

作品売上で貯めたおこづかいで、カードケース用の布をネット注文キラキラ

新しい柄になると…やる気もUpアップアップアップしたみたいで、早速作って、自己満足中音符
DVC00044.jpg


一緒に買ったお気に入りの中布も使い、ファスナー付きが出来上がり~キラキラ
DVC00063.jpg
昨日は久々に名古屋へお出かけ~O(≧∇≦)o

そして…DEENのライブへ音符

しかもビックリマーク最前列が当たっちゃいましたキラキラ
数日前から落ち着かないし、当日は緊張し始めるし…(笑)

一生分の運を使った気分にひひ

優しい歌声に、素敵なパフォーマンスに、面白すぎるMCと今年も最高なライブだった~キラキラ

手をのばせば届く位近すぎて、どこ見れば良いのかしら?と戸惑いながらも、しっかり目に焼き付けてきましたにひひ

恒例のカメラ撮影コーナー、私のしょぼい携帯じゃ、全然写らず…あせる
でも雰囲気だけは…!!

DVC00061.jpg


楽しみがなくなっちゃったけれど、しばらくこの気分の良さで、作品作りを頑張りまーすニコニコ

昨日、ちょっとお昼寝~と思っていたら、見事に爆睡してしまい…


今日の教室までに作る予定の物を、慌てて作る事にしょぼん



昨日、ボランティアで「明日までに見本を作ってくるね~」と言って帰ってきた私。


結局バタバタしてた…。


どうにか完成したので、ホッとしましたホッ



DVC00042.jpg


今日の教室は布で作った紫陽花の隣に飾る、千代紙で作る小さな和傘も作るそう。


私は今日の教室に参加しないので、

今朝急いで作っていたのが傘の見本番傘



折り紙よりも小さくて、ちょっと飾るには良い大きさですキラキラ


DVC00043.jpg


さて…午後の教室までに、届けに行ってきます自転車

連休明けの今週…

日常のリズムに戻す為にゆっくり…?

なはずが…28℃という気温と昨日からの蒸し暑さで、買物に行っただけでぐったりし、頭痛続きの一週間でしたダウンダウンダウン

連休明けの暑さには、体がついていきませんしょぼん

ミシンがけも進みが悪いけれど、何とか移動ポケットを少しだけ仕上げましたDASH!

DVC00037.jpg

来週はもう少しできるかな…。

その為には、どうか過ごしやすい気温にして下さい!!
日曜は久々にイベント出店のお手伝いに音符

大勢のお客様が立ち止まって見てくれましたキラキラ

他のボランティアさんの素敵な作品達に囲まれて、たっぷ~り楽しんできましたラブラブ


連休が終わったら、和布でも何か作りたい!!

以前作った文化人形も、また作りたいな~ニコニコ
DVC00017.jpg

ワンコイン講座では花もつけてつり飾りだれど、そのままでも十分可愛いラブラブ

私のお気に入りニコニコ

昨日は久々にワンコイン講座に参加キラキラ

デコナップ講座で、100均の布バッグにペーパーナプキンを貼り付けて完成音符

DVC00038.jpg

私は可愛い天使の柄に一目惚れラブラブ

貼り付けるのはあっという間なのに、

柄選びや配置決めに時間をかけるのが楽しいアップ


お気に入りのバッグに仕上がったので…使うのが楽しみニコニコ