この一ヶ月何してた

という位、あっという間に9月が終わろうとしている~

記憶にあるのは…
続きでストレスがたっぷ~りたまった事かな
今日は久々の

お店で一日手作りしてきました

での製作より、おしゃべりしながら…の方が楽しい
まだ9月後半だけれど…
お店ではお正月飾りの準備開始です

型紙をとって…

パーツを縫い合わせたら…

椿の花が完成

先週から、ひたすらこの繰り返し。
コツをつかんできたら、楽しくなってきました

使うのはまだ先だけれど、今年の飾りも豪華になりそう


明日もお店で頑張ってきます

」と話していた、ペットボトルカバー









もらいましたが、手ぬぐいバージョンはどうかな
、昼前から
と相変わらずな蒸し暑さになった今日…。







