お久しぶりです | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


お久しぶりです♪( ´▽`)

一旦ログアウトしたんですけど戻ってきました!!

ここ1ヶ月はずーーっとJr.の現場に出向いております( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

滝沢歌舞伎行きました!あさっては私にとって歌舞伎千秋楽です(´・ω・)しっかりとかっこいい、かわいいすのーまんを目に焼き付けてきます✨

そしてななななんと!
運良くLove-tuneクリエ初日入れました!!!定価で!!!笑 ほんと楽しくて嬉しくて涙涙でした。改めまして結成おめでとう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。みゅーと、やっすー、萩ちゃん、さなぴー!ずっと4人についていくと決めました!!!ほんと大好き!!!みゅーと幸せいっぱいありがとう(;_;)♡

そして同じ日にサマステ当落…
私名義全滅しましたヽ(;▽;)ノ
運を使い果たしたんだな~と思います。笑 友だちが当ててくれたから行けるは行けるんですけど…らぶすのかトラスト公演同行またはお譲り探してる人いませんか??(;_;)もっと入りたいよ~(;_;)


ってなわけであんまりアメーバに来てないけどちゃんと私はヲタ活してます(﹡´◡`﹡ )♡