2016/04/09 | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


最近自分の計画性のなさに苛立ちしかない(>_<)

3月遊びすぎてバイトせず4月まじ金なくて今更になってあせってバイトばっかしてて。意味ないのに。

車校だってちゃんと計画立ててれば4月の終わりに卒検だったのにバカだから延期にしちゃうし。

もぉぉぉぉぉ!!!

遅いんだって!やるのが!!!

3月旅行行くの我慢してれば歌舞伎もクリエも行けたけど

でも、

友だちとの約束をなしにして全てのお金をジャニーズに費やすって、

なんかつまんないし、

なんか悔しいし、

ジャニーズだけを楽しみに生きてる人って悲しいなって思う。

まぁその人はその人で楽しいんだろうけど。

でも私はジャニーズが全てっていう人になりたくない。

だからヲタ活もそれ以外も両立させたいのに。


それができない要領悪い自分にイライラするぅぅぅうぅ!!!