2016/03/13 | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


ご報告があります!!!


なんと私ついに!!!


自分の力であるJr.と遭遇しましたいぇーーーーい!!!←

このブログを遡ってくれればどんだけ私に遭遇運がないか分かるはず!!

そして今年入って間宮くんに遭遇して一緒に映画を見るなどという貴重な体験をさせてもらってしまいもう運使い果たしちゃったな~って思ってたら!まだ残ってた!!!笑


ま、そのJr.の名前は出しませんけど♡出待ち列もあるしジャニワも出てたしまぁまぁ人気な人です←

高いヒールでたくさん歩いたから疲れきってたのにあんなに走れた自分に何より驚いた(笑)

ってことで私最近幸せです♡←

なんだかんだジャニ充してます♡