2016/03/07 | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


突然好きなグループが消滅するのなんて日常茶飯事。

何回も何回も経験してること。

でも何回も何回も経験してても、なくなったことを受け入れたときの悲しさや寂しさには慣れない。

私達には何も知らされないから。

私達は何も教えてもらえないから。

何が起きてるのか中々理解できないの。

でもたぶん本人達も私達と同じなんだと思う。


いつの間にかあいつらと活動しなくなった。

いつの間にかグループがなくなってた。

いつのまにかあいつがいなくなってた。

そんな感じなんだろうなって、

彼らがいる世界はそれが当たり前なんだろうなって、

そんな世界で必死でもがきながら努力して私達の輝きでいてくれる。


なんかもう感謝してもしきれないなーって。

だから私達に出来ることがあればなんでもしたい。

私達の力で叶えることができる夢ならなんだってできちゃうんだよ。