2016/02/10 | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)


やっとテスト一段落

まだ月曜日あるけど、


なんなら再試もあるけど。


そしてこれから再試増える予定だけど。


今日は久しぶりに8時間睡眠するぞ


あ、てかてか!

今日じゃんぷのDVD届いて、早速見ました私あの公演の記憶ほとんどないんだけど所々あ~こんなことあったなって思い出しながら見てる!

なつかぴーね!

1月はジュニアに力入れすぎて、じゃんぷ覚め期きてて、あんなに担降りだけはないとか言ってたのにちょっと考えたりとかしてて、だけど今日DVD見てまだじゃんぷに沸けたってことが嬉しかった。

まだ私はとびっ子だ、って思った。

明日また見よーっと!

ってことでおやすみ!!!