サマパラ | 岩本照♡森田美勇人応援日記

岩本照♡森田美勇人応援日記

担当はSnowMan岩本照くんとTravisJapan/Love-tuneの森田美勇人です

いいね!やコメントしてくれたら泣いて喜びます(;ω;)



サマパラのブルーレイ買うかずっと迷ってたけど、

ついに買う決心をして、買いました。


ここ3日間ぐらい1日ず~~っと流してる。

じっくり見てない。笑

そこで私気づいたことがあります。


勉強しながらだから見るっていうより聴いてるって感じなんだけど、


美勇人の歌声が裕翔くんの歌声にそっくりすぎる!!!

もっと美勇人歌えばいいのにさ~。

自分の歌にももっと自信持とうよ~。

普段の声は男の人にしては高くてポンコツっぽさが隠しきれないむしろだだ漏れの声だけどさ。←

歌声は男っぽくて素敵なんだから。


そしてチラリズム踊るつぐたん可愛すぎか!!!!!


なに、あのダンス恥ずかしくてできないの?

可愛すぎて見てられない(;_;)💓

つぐたんの虚無感にはぁぁぁぁあぁ💓ってなる。←