はぴば今日は友達のお母さんの誕生日でした💓友達といっても幼馴染で、もう10年ほどの付き合い!家族ぐるみで仲が良く、今日は私だけがご飯を食べに遊びに行ってました💓笑美味しかったです💓ローストビーフ作ってくれて幸せ💓お誕生日おめでとうございます🙇これからも仲良くしてね~💓P.S.お誕生日をお祝いしに行ったよりも、ご飯に誘われたので💦ご飯重視でいっぱいお話ししてました💓楽しかった💓CANDYからの投稿