今日は友達のお母さんの誕生日でした💓




友達といっても幼馴染で、もう10年ほどの付き合い!




家族ぐるみで仲が良く、今日は私だけがご飯を食べに遊びに行ってました💓笑





美味しかったです💓





ローストビーフ作ってくれて幸せ💓




お誕生日おめでとうございます🙇




これからも仲良くしてね~💓





P.S.お誕生日をお祝いしに行ったよりも、ご飯に誘われたので💦

ご飯重視でいっぱいお話ししてました💓

楽しかった💓


CANDYからの投稿