自己紹介こんにちは✋今回は、自己紹介をしたいと思います!名前は非公開にさせてもらいます🙇あだ名:なつぼん☺︎好きなもの:Hey!Say!JUMP/菅田将暉/果物住み:千葉春から華のJKになります✨ざっとこんなもんかな??質問受け付けます!何か疑問があればコメントまでお願いします🙇またなんかあったら随時報告します( ̄^ ̄)ゞCANDYからの投稿