こんにちは✋




今回は、自己紹介をしたいと思います!




名前は非公開にさせてもらいます🙇



あだ名:なつぼん☺︎



好きなもの:Hey!Say!JUMP/菅田将暉/果物




住み:千葉





春から華のJKになります✨





ざっとこんなもんかな??



質問受け付けます!
何か疑問があればコメントまでお願いします🙇


またなんかあったら随時報告します( ̄^ ̄)ゞ

CANDYからの投稿