カラフト伯父さん | Dear.

Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。



5月2日にカラフト伯父さん
見てきました。
伊野尾慧の記念すべき初主演舞台


内心伊野尾の演技大丈夫か?
って思ってた。
そう思ってる伊野尾担も多い気がする


そりゃあドラマ出てる方ではないから
そう思うのも無理ないと思う。
経験を積み重ねた人の方が
上手いに決まってると私は思うから。


だけどね、カラフト伯父さんの
一言目から全然違う伊野尾慧でびっくりした。


いつもより全然声低くて
徹くんだった。


徹くんに見事に泣かされた。
素敵すぎた。


徹くんから伊野尾慧に変わった瞬間
一番泣いた


お疲れ様
素敵な演技をありがとうって思った


伊野尾慧の演技は舞台の監督やキャストやスタッフみんなのおかげで出来たものだと思うからなおさら今この時期にこんな大役をやって正解だなって思った。


ドラマと並行してるのは大変だと思うけど
きっと彼が成長するためには必要な時間だと思う。


それに大学とアイドルを両立してたんだから忙しいのには慣れてる方な気がする(笑)たぶんね(笑)


伊野尾くん感動をありがとう


欲を言えばもう一回見に行きたい
そこは我慢するけぇ~ね~(笑)


好きじゃ~伊野尾慧~


きっと伊野尾担は
もっと好きになったと思うよ


JUMPのツアーも決まったし
伊野尾充します
宣言します


愛してる~♡


ばいびいば~