Dear.

伊野尾担(´ё`)
Twitterもやってます
いのちねひかの絡み常時待機。


テーマ:

今日はもう日付け変わって10月1日か😳


大事な日だね。
人生の転機というか、大きな一歩なのかな。
大学四年生の大体の人が同じ思いを持ってるかな。


新たに多くの人に会えるのはほんとに楽しみ
人と話すことが好き👍


そんな私が今ハマってるのは東海オンエア✨
としみつくん推せる←
彼を見てるとちゃんと自分のやりたいことやってんな〜、行動してんな〜考えてんな〜って思うから好きです。
たまに真夜中にLIVEを始めるので寝不足になったわ🙃
他に推せるのは東海オンエアの仲の良さ
あんなに毎日気軽に会えて、たまにはほんとに真剣な話もできて、全力でふざけあって、同じ夢を持ってる親友がいる環境とか多くの人は羨ましいと思うんじゃない?

私は純粋に羨ましい

アイドルのように会ってみたいとかはあまり思わないけど動画でいつも元気をもらってます
ありがとう🙌
陰ながら応援してます❣️


SEVENTEENの幕張も当たりました!
アイドルの子達に会ってキラキラパワーをもらいたいと思います✨✨✨✨
ジョンハンさん元気で活動してね!
日本で待ってる☺️🌸



じゃあこの辺で
ばいびいば〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。