サマパラ当落... | 中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと松田元太くんの
重たいヲタク(,,•﹏•,,)♡♡


HELLO(^o^)/

TwitterとLINE行き来してて全然浮上出来てない💦😖

そういえばアメブロ始めてから、1年4ヶ月~!笑
意外と続いてる!★笑


さぁさぁ...
サマパラの結果は...
8/9 17:00
当選しました(*^^*)!!!

健人ソロ魂だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メール来るまで気になりすぎてご飯食べれなかったし、「死んじゃう、むりむり、どうしよ」ってずっと言ってた(TT)笑
倍率高かったって聞いたから本当良かったです(*^▽^*)
ちなみに 1人参戦 です。笑
同担さんと参戦するの好まないからね~苦笑
...ソロ魂とか自分行けんのかよってね笑
まぁ頑張って参戦してきます(^3^)/笑
バックにJr.はつかないみたい!
アリーナ席当たらないかな~

それとね!
達に譲ってもらって
8/3 13:00
参戦します!!
風磨くんの声好きで...風磨担の方 申し訳ないです(;つД`)
1枚余ってて交換同行探してるんだけど...なかなか見つからないの苦笑
見つかるといいな(TT)

ででで!!!笑
8/9ってサマステ参戦だったんだけど、健人ソロ魂と被っちゃって苦笑
サマステ13:30-
健人ソロ17:00-
間に合うと思う...??(T_T)
サマステが六本木のEXシアターで、健人ソロがTOKYO DOME CITY HALLなんだけど!
20分あれば着くんだけど微妙だよね...苦笑


7/28 サマステ
8/3 サマパラ
8/7 サマステ
8/9 サマステ1部 サマパラ2部
8/22 バレーボール
8/23 バレーボール
夏の現場 幸せです♡♡♡

日にち被ってる方いたらぜひ会いたいです!
よろしくお願いします(^-^)!