JUMP当落♡ 追記あり | 中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと幸せな日々

中島健人くんと松田元太くんの
重たいヲタク(,,•﹏•,,)♡♡




HELLO♡



昨日は
JUMPの当落だったね!
みんなはどうだった?
あやは 10/10の1部 当選しました♡
念願の横アリ(^3^)/
s3artは横アリ参戦できなかったから
すごく嬉しい(≧▽≦)



そしてそして
6/8少年収行きました✨

もちろんFC枠だったけど
はがき当選だったみたいで
観覧席でうちわ持って見てました。笑
逆に当たる確率低いから納得。笑

2階席前列から見てきたよ-♡
高校で友達になった神宮寺の子と!
健人も小瀧もいるから目が疲れた笑
聞きたい曲聞けてよかったよ!



サマパラ当選祈願✨✨✨✨✨



( 追記 )
最近たくさん遭遇するんだ!✨
5月は今野貴之くんと村木亮太くん
今野くんは渋谷歩いてたら
いきなりすれ違って!!笑
くっそびっくりした笑
マスクしてたけど、目でわかったよ
村木くんはスクランブル交差点付近で
早歩きで逆に目立った笑

6/8はたかいと、慎太郎、村木くん!
今野くんと遭遇した場所で村木くんに遭遇
真横通ったんだけど、下向きすぎてて笑
若干覗いてしまった爆笑
たかいとと慎太郎は一緒にいて横断歩道で
慎太郎オラオラ感半端なかった笑
たかいとは黄色のスーツケース持ってた!