知念侑李
HAPPYBIRTHDAY
19th⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
知念誕生日おめでとうーー!
最近ぐっと男っぽくなって、
たまにデビュー当時のエンジェル知念が恋しくなるよ( ˙³˙)ww
大学生役だったり草平だったり18歳は
ドラマづくしだったねー
スプラウトは本当にきゅんきゅんしてました、かっこよかったヽ(;▽;)ノ
ああいう性格の人がタイプなんです!
大地くんの次に!(笑)
知念のいろんなものごとに対する考え方に尊敬する時もあるし
努力してる姿をあんまり表に出さないとこもすごいなって思ったり。
それは山田も同じだけどね。・*・:≡( ε:)
これからも変顔極めてね\(^o^)/知念の変顔大好きなのさ\(^o^)/
知念にとって素敵な1年になりますように!
はるもおめでと~(o・ω・)☆
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2012.11.30
山田さき
iPhoneからの投稿
