八乙女光
HAPPYBIRTHDAY
22th⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒*
光ハッピーバースデー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
今年もJUMPのコンサートにでられなかったり、ドラマや舞台で忙しかったね!
光のいないオーラスはやっぱ寂しくなるね。わたし行ってないけど。(笑)
今も健在な八重歯と照れ屋なところが大好きです\(^o^)/光の照れ隠し方可愛い\(^o^)/www
メンバーに厳しい時もあるけど、それは1人1人をちゃんと見ていられてるからなのかなって思う!
これからもJUMPやファンを盛り上げてね!
相棒やぶくんとこれからもラブラブで~(*´°`*)
光にとって素敵な1年になりますように!
*⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
2012.12.02
山田さき
iPhoneからの投稿

