文化の日(・ω・)◎今日は親も休みだからどっか行こうっていう話になりましてー家族でからおけ←2時間歌いまくって∀これから映画見てきます(@゜▽゜@)そのあとパピー合流して多分ご飯食べに行く!ハードスケジュール…(笑)映画見終わったらまた更新します*おわりん!