はっぴーはろうぃーん!!
とりっく おあ とりーと。
THE RICE COOKERS
かっこいいなやっぱり。
RADの野田さんよりもいいかもしれない←
http://www.youtube.com/watch?v=EwDgGVJaDeQ
暇だったら聞いてみてください(・∀・)
SPECでは1話ごとにアレンジしてるんだって!!!
10パターンくらいあるってことだよね。
RADはなんとか歌えるんだけど
RICE COOKERSは歌えるまで長いなあー
とりあえずあんな発音できるようになりたい。
おわりん!