ラーメンショップ 新守谷店 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 
 
最近、ラーメンショップのラーメンとミートソーススパゲッティが食べたいと
 
心の中で思っていたんです。
 
先週の土曜日にラーメンショップに行く機会に恵まれましたので味わって来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
新守谷店さんです。外観写真を撮り忘れたので前回の写真を流用しました。
 
今回は夜の訪問です。。。。
 
昔からあるお店で、訪問回数は結構な回数なんですが、記事にするのは2回目。
 
 
今回はあまり頼まないチャーシュー麺を。
 
しかもネギチャーシュー。
 
チャーシューを増すと腹がいっぱいになるので、いつもは頼まないけど、
 
今回はかなり腹が減っていたので頼んでみた。
 
二郎の豚増しは絶対できないけど(笑)。
 
 
あ、また麺固めコール忘れた。
 
 
 
 
 
 
 
おおー、やっぱり肉多い。
 
でもそんなに厚っこくないから大丈夫でした。
 
 
 
 
 
 
久しぶりのラーショ。
 
 
 
 
 
 
麺の感じも許容範囲内でした。
 
安定の美味しさです。
 
 
そう言えば、二郎と大
 
最近行ってないなあ。