練習21.3.13 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 
久しぶりにゴルフネタ!
 
といっても面白いものじゃあない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
雨が結構降ってましたが、練習してきました。
 
まあ、練習は週一やってたんですが、写真を撮り忘れるという堕落ぶり。
 
そんなに面白い記事でもないから、まあ良いんだけど。
 
 
しかしながら、今日は凄い収穫がありました。
 
今まで何やってんだよ、という気持ちです。
 
 
 
グリップの加減の大切さをやっと理解できた気がする。
 
方向が安定しないからまだまだ練習が必要ですが、これが出来たら
 
スイングに悩まなくなるかなあ。
 
頑張ろう!