練習20.2.29 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

いつものルーチンワークで練習に。

 

少し寒いけど、頑張りましょう。

 

 

 

image

 

 

 

今日は少しコネ気味、手を使ってます。

 

腕を使わない意識で何球か打ってたら良くなってきた。

 

改めて感じますが、ラウンドの時の朝の練習って、大事なんだなあ。

 

普段の練習でも日によって、、、最近は週一だから週によって変わっちゃうんだから、その日の調子

 

を知るために練習はする方が良いですね。その感じをコースで出せないときもあるけど、いや、出せ

 

ない時のほうが多いか。

 

ゴルフ場によっては練習場がないところもあるので、絶対とはいきませんが、なるべく練習するように

 

したいと思います。