スマートウォッチを使う その4 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

 

シリーズ第4弾。

 

スマートウォッチを毎日身に着けてますが、シリコンバンドって着けづらいし、チープな感じだと思うのは

 

私だけ?

 

 

 

 

 

 

毎日使うから着けやすいものが良いし、スーツだと、余計おしゃれ感がない。

 

ので、バンドを変えたくなってきた。

 

でも純正のステンレスバンドは高いので、ちょっと怖いけど、アマゾンで安く売ってるものを買ってみた。

 

安物買いの、、、、にならなきゃ良いけど。

 

 

 

 

 

 

届いた。

 

 

 

 

 

 

細かいところを良く見ると、安物感は否めません。

 

まあそんなに近くで見ることもないから及第点か。

 

 

 

 

 

 

 

付け替えた後、写真撮りたかったけど、うまくいかないのでイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

装着してみた。

 

 

 

 

 

 

 

自己満足の世界ですな(笑)

 

 

手首が細いから、本体がほとんど手首に乗るので、いきなりバンドが下方向に落ちる。

 

何となく格好が悪いけど、骨を太くするのは無理だからしょうがない。

 

 

ま、少しは高級感が出たかな。

 

 

ステンレスだと少し遊びができるから、蒸れなくて良いですね。

 

ゴルフの時にはシリコンバンドに装着しなおしです。

 

 

安物だから勝手に外れなきゃ良いけどね、、、、少し様子見ながら使ってみます。