2020 R1 アジア下館カントリークラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

 

先月、撃沈ゴルフをしてしまったゴルフ場にリベンジに。

 

 

 

 

朝めしに前回センセイに教えてもらったセコマのおにぎりを。今回は明太子&マヨを頂いてみた。

 

こんな辛い明太子は初めてかも。でもうまい。アジア下館でのラウンド時はセコマですね。

 

しかもコンビニは現金じゃない方が良いということでしたので、、、EDYを初めて使ってみた。

 

なかなか良いものですな。

 

 

で、ゴルフ。

 

今回はセグウェイに乗ってきました。

 

 

 

image

 

 

 

ゴルフ場到着時はマイナス2℃くらいで寒かったなあ。

 

でも予報よりは気温があがってくれて風も弱く快適なゴルフが出来ました。

 

久しぶりのセグウェイもちゃんと乗れました。

 

 

 

 

 

 

船橋のボロクソゴルフからは格段に良くなり、DRも飛ばないのはもうしょうがないけど、まずまずな

 

当たりが戻ってきた。

 

そしてセグウェイは楽しい。

 

 

 

 

 

 

で、ラウンドの内容は。。。

 

 

 

 

GARMINでの記録。

 

全部は記録しきれてないけど、面白い。

 

 

 

アイアンはまあまあ飛ぶんだけど。

 

DRはもう少し頑張ろう。

 

 

 

 

アプローチの記録を良く忘れる。

 

そこは気を付けるようにしよう。

 

スコアは、、、。

 

 

 

 

 

初打ちでこのこのスコアって初めてかも。

 

しかし、パーオンゼロって。。。。。

 

 

パットは凄い良かった。IN 12 OUT 13 の25 でした。

 

また少しやる気が出てきました。

 

DRちゃんもう少し練習積みましょう。